トピックス

2019.3.182019年3月30日開催!新電力おおいたPresents ニータンのでんき スペシャルマッチ

楽しいイベントや特典が盛りだくさん!
新電力おおいたPresents
ニータンのでんき
スペシャルマッチ開催

大分トリニータ ロゴ

 

新電力おおいたは、大分県のみなさまが使うエネルギーは「大分産のエネルギーで暮らそう。」というコンセプトのもと、エネルギーの地産地消と、自然エネルギー普及にむけて、さまざまな取り組みを行っています。

その一環として、2016年からADスポンサーというかたちで地元・大分が誇るプロサッカーチーム【大分トリニータ】を応援しています。

大分トリニータは2019年、6年ぶりに念願のJ1 へと復帰!今回のJ1 復帰は、私ども新電力おおいたにとっても本当に嬉しい出来事です。

2019年3月30日(土)には、昭和電工ドーム大分で開催される「明治安田生命J1リーグ第5節 大分トリニータvsサンフレッチェ広島戦」の試合にて【新電力おおいたPresents ニータンのでんきスペシャルマッチ】を開催。当日はさまざまなイベントも企画しています。

大分トリニータのスポンサーとしてはもちろん、いちサポーターとしても、こうして社名を冠したスペシャルマッチを開催できることは非常に光栄で、ありがたいことです。

新電力おおいたPresentsニータンのでんき
スペシャルマッチ
イベント内容

トリニータ選手と一緒に【ソーラーカー】を作ろう!

 

ソーラーカー作りの様子

小中学生を対象に、ソーラーカー工作教室を行います。

ソーラーカーづくりを通し、自分たちが手作りしたソーラーカーが光エネルギーのチカラで動くという発見やモノづくりの楽しさを体験することで、地元大分でつくられるエネルギーの可能性や自然の大切さを実感していただけたらと思っています。

今回は大分トリニータの選手もソーラーカーづくりに参加。どの選手が登場するかは、当日のお楽しみ!

開催時間:17時〜18時頃
開催場所:西口ゲート付近
対象人数:20名※募集は終了しました。

【ピッチサイドシート】で試合観戦!

 

観戦席のなかでも、選手たちの試合をピッチのすぐそばで観ることができる「ピッチサイドシート」は迫力満点です!

事前にご応募いただいた、新電力おおいたのご契約者様のうち抽選で20名様を、【ピッチサイドシート】での試合観戦にご招待します!※募集は終了しました。

アピールタイムでニータンのでんき賞をゲットしよう

 

試合前にスタジアム内で過ごす観戦客のみなさんが、大型ビジョンに映し出されるアピールタイム。トリニータサポーターであればおなじみのひとときですよね。

当日大型ビジョンに映し出された観戦客の中から、キラリと目立つアピールを行っていただいた方々3名に「ニータンのでんき賞」として、トリニータグッズをプレゼント!

トリニータグッズ

ニータンと記念撮影会!ツイッターに投稿でプレゼントも!?

 

試合当日、新電力おおいたのブースで、オリジナルSNSボードを使ってニータンと一緒に記念撮影ができます。

新電力おおいたをフォローした上で、撮影した写真を【#ニータンのでんき】とハッシュタグをつけて、Twitterに投稿してくださった方の中から、

 

#ニータンのでんき

開催場所:西口階段踊場横 新電力おおいたブース
開催時間:17時25分〜17時40分

豪華景品が当たる!ハーフタイム 抽選会

 

大分の温泉宿の宿泊券や特産品など、豪華賞品が当たるチャンス!

試合当日入場ゲートにて、抽選番号が記載されたニータンブロマイドを配布し、ハーフタイム時に大型ビジョンにて当選番号の発表を行います。
※先着1万名に配布するニータンブロマイドが抽選券になります。
入場はお早めに。

新電力おおいたが大切にしている地元・大分にこだわった豪華景品はコチラ!
湯布院かほりの郷 はな村 ペア宿泊券1名様
おおいた豊後牛10名様
おおいたのお米10名様
庄内町畑のレストランひだまり
農家レストランの作ったおまかせ4種セット
10名様

MOM贈呈の贈呈式に弊社社長が登場します

 

当日、大分トリニータが勝利した場合、その日の試合で最も活躍した選手に、弊社代表取締役社長山野健治よりMOM(Man of the match)の贈呈を行います。

さらに!新電力おおいた新規申込みの方にビッグな特典

 

3月30日(土)以降に、大分トリニータに寄付ができるトリサポ向け料金プラン【ニータンのでんき】をご契約の方、先着20名様を2019年8月4日(日)に佐賀県の鳥栖スタジアムで行われる大分トリニータvsサガン鳥栖戦 アウェイ観戦ツアーに無料ご招待します!

サガン鳥栖といえば、元スペイン代表のトップ選手である「フェルナンド・トーレス」が在籍する注目のチーム。貴重な試合を観戦できるスペシャルチャンスです。

当日、会場でみなさまのお越しをお待ちしています!

 

ニータンのでんき