トピックス

2020.6.11こども未来でんき 知事報告を行いました

2020年6月10日、新電力おおいたの新プラン「こども未来でんき(現在はこども笑顔でんき)」の知事報告を行いました。

 

『こども未来でんき』は大分県内の子育て支援事業の応援を目的として創設したプランで、6月1日より申込受付を開始いたしました。

 

知事報告

 

◆こども未来でんきに懸ける想い◆

「こども未来でんき」は新電力おおいたの設立理念「エネルギーの地産地消⇒地域内の経済循環」と「地域活性化⇒地域課題の解決」を具現化したプランです。

多くの方に「こども未来でんき」を知っていただき選んでいただければ、継続的に大分県内の子育て支援事業を支えることができます。本メニューが、大分県が子育てをしやすい、活気のある、持続可能な社会となる一助になればと思います。実際の活動を通じて大分県内の皆さんに広く知っていただけるよう取り組んでまいります。

 

こども未来でんきの詳細についてはこちら