フリーコール(通話料無料) 0800-777-5600 受付時間:平日9:00~17:30

【お申し込み】SUN給プラン法人のお客様

ご契約者様について

法人名※必須
法人名(カナ)※必須
電話番号※必須
携帯電話番号
ご契約者様住所※必須

-

メールアドレス※必須
メールアドレス確認用※必須
電気料金明細※必須

※インターネットで確認の場合、書面の送付は致しません。
※郵送手数料として別途月額100円+消費税が必要です。

ご紹介者、その他ご要望事項など

検針票アップロード

電気ご使用量のお知らせ※必須 ×
購入電力量(太陽光)のお知らせ※必須 ×

承諾書

  • エコキュートを昼間運転し、太陽光発電の電気を自家消費します
  • 九州電力の都合により、供給開始日までにスマートメーターへの交換が完了しない場合があります その場合、当社のモバイルサービス「ウチのでんき」で使用電力量が確認できません。また、スマートメーターへ交換後もシステム不具合等により、「ウチのでんき」をご利用できない場合があります
  • エコキュート湯量やご使用状況によっては、サンタイムの4時間でお湯が沸き上がらないことがあります

停電時のお問い合せ先

  • 新電力おおいたカスタマーセンター フリーコール 0800-777-5600 (受付時間:平日9:00~17:30)
  • 九州電力送配電コールセンター TEL 0120-986-306 (受付時間:24時間受付可能)